SSブログ

天晴(あっぱれ)餃子と横浜で人気の餃子販売店の餃子と食べ比べ [横浜餃子バトル]



横浜で美味しい餃子はどこ!?

今回、天晴(あっぱれ)餃子の試食レポートを書かせて頂きましたが


実は、横浜で美味しい
餃子販売店の餃子はどこなのか!?を見つける為に、


横浜☆餃子バトルとして
生餃子を販売する店舗の餃子を買っていました。


餃子の味を比較するのは個人差があるので難しいですが、


食べ比べてみてわかったのが、
皮やお肉、焼き上がった後に特徴がとてもありました。





全部買って食べ比べてみよう~

餃子って全部同じじゃないの?
って思うかもしれませんが全然違います 


そこで、

今回横浜で販売されてる餃子を全部!?
購入してそれぞれの特徴をレビューしようと思いました。



どんな特徴かをご紹介する為にブログを作ってみましたので
横浜で餃子を購入する時の参考にして頂けたら嬉しいです。


食べ比べた時のお話はこちら・・・

横浜 おいしい餃子を販売するお店
食べ比べてみました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。