SSブログ

家族の反応は!?天晴(あっぱれ)餃子と男前餃子を試食してみました [天晴(あっぱれ)餃子 食べてみた]



薄味が好きな兄は◎
濃い目が好きな父親は○
母親は○


さっそく出来たての天晴餃子を頂きました。

餃子全体のサイズが小さいので具材の量も
少ないということもあり、味はどちらかというと薄味な感じです。


普段とんかつなどにソースをかけない
薄味が好きな兄は美味しいといってました。


皮を楽しむならいいかも!(^^)!

逆にしっかりした味が好きな父親は皮は
パリッとしてるのはいいけど、

もう少しお肉の味そのものの味が楽しめるといいな~
といってました。


天晴餃子の割ってみるとこんな感じ。



お肉のジューシーさを期待すると
少しもの足りなく感じるかもしれませんが、

皮を楽しむと言う事では、
自宅でここまでパリッと手軽に再現できるのはいいかなと思いました。


男前はどう!?



にんにく増量、にら増量の男前餃子
こちらも皮はパリッ!としています。


通常の天晴餃子と食べ比べてみると やはりニンニクの量が全然違います。
お口の中がニンニクになります(汗)


天晴餃子同様、お肉のジューシーという点では
物足りないかなと思いますが全体的にまとまってる感じで美味しく頂けます。



翌日はニンニクが残るかも!(^^)!

実はこの日横浜で販売してる餃子を食べ比べてみようと思い
すでに20個以上平らげていたのでなんとも言えませんが、


あのお口に入れた習慣のニンニクとニラの風味は
多分翌日も残るレベルかと思います。


まあそれだけスタミナアップしてるような実感も得られるで
夏バテ気味の時にはいいかもしれませんが、


翌日仕事がある場合は天晴餃子の方がいいかも
しれませんね(笑)


横浜☆餃子バトル






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。