SSブログ

天晴餃子の生餃子を購入 重さやサイズをチェック~! [天晴餃子の生餃子]



両方買ってみました!(^^)!

どっちが美味しいから食べ比べしてみたかったので
一番人気の天晴(あっぱれ)餃子と男前餃子の両方を購入してみました。



パリッと感を出す為に薄めの皮で巻かています。
重さを計ってみました。


小さいけど女性に食べやすいサイズ

タニタの計りで重さをチェック~!餃子の王将の生餃子が約25gですから
サイズ的には少し小さめかなと思います。

逆に女性でも一口で頂けるようににしてるのかなと思います。


ちなみに・・・



が~ん 
こんなキャンペーンしてたの!?



天晴(あっぱれ)餃子を購入した後、
マルエツの店舗から出る時に50%OFFのチケットを頂きました。


そりゃないよ~~と思いつつ(笑)


お買いものに来る方みなさんこの割引チケットを持っていたので
どこかで配ってるとは思いましたが、まあ買った後ではしょうがないですね(*^_^*)


もしもマルエツ井土ヶ谷店で天晴餃子を購入される時は
一応割引券が配布されてるか店舗の入口をチェックしてみるといいかなと思います。

今回はパチンコ屋さん側の入り口付近で配布されてました。


男前・天晴餃子を焼いてみました




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。